--.--.----:--


2009.03.3101:20

廃=夜行性?

RedStone 09.03.30[01]
こんばんわすー。
黄色見えにくいね。
これもなんかの修行の一環です。


さて、あれなんですよ。
公式申請が
再々NGです!!
そんなにアウトローかよこのブログ?
今回のダメな理由ですが
お気に入りリンクの一部に、
登録条件の違反項目に該当する内容が含まれたサイトへと、
誘導するリンクを確認しちゃったゲヘヘヘ。
とのこと。
れどみらのを消しました。
他はセーフでしょお??
毎回ダメ出し内容が違うのがおもしろい。
次はどんな理由でダメダメ言われちゃうのかな??
こんなダメな私♪


あ、650レベになったのさ!
レジェンド廃人をナメるとこうなるのです。
一レベあげるのに1400匹こいつのしちゃえばよいのだ。
一匹だいたいざっくり15秒。
かけて21000秒。つまり何分??350分?
6時間ほど?
人生の使い方これであってる?
なにを今更??


今の考えとして
レベル上げに専念したいので
今のロンリーソロ生活がお肌にピッタリ。
GV、攻城戦は当面は疎遠で良し。
独り身を楽しむべし。
まれに旧友から連絡もあるので
それは癒されます。
どうぞお気軽に耳いれてね。
無愛想な私がおもてなしいたします。
私と相性が合うのはMっ気な子ですよ。
私はこう見えて善悪値がかなりSよりなのですよ。


今日は露店落ちです。
あ~~、れどみら使いたいな~~。。。
耳とか買った人とかの情報が全部残るもんねー。あれ。
快適になりたーい。



ノシなの

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
