--.--.----:--


2009.06.1409:42

時森3層右上全MOB狩り 攻略マニュアル

※画像はいいショット撮れ次第載せます。



ここでは
私的に分析した
時森3層右上の裁判官と悪魔以外
のほぼ全MOBを
知識職物理職による
PT狩りの方法を記します。

いると良い職は
釣り&混乱の姫。
赤亀退治のテイマ。
同じく赤亀退治の物理火力。
青亀や鳥退治の知識範囲。
支援のWIZ。
復活のBIS。
ネクロさんいれば混乱いらずで
シフさんも活躍できそうです。

頑丈なキャラは釣り役をしましょう。

RedStone 09.05.28[t1]

Aに皆でMOBを集め
B,C,D,Eからそれぞれ釣ってきます。
でたらめにガンガン倒すので
沸き時間の調整はほぼ無理です。
おおよそでチャカチャカ釣っては倒すの繰り返しです。


赤亀を釣ってると、良く噛まれますが
噛まれたらだいたい死にます。
リザP持ちか、デスペナ気にならない釣り専門さんに
釣りは頑張ってもらいます。

釣り役は経験値が、中心の人より
取りこぼしが多いですが、
それでもうまいので割り切りましょう。


特にマニュアルにすべき
内容でもないのですが、
職が集まれば全MOB狩りができる。
というのがいいたかったんです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
