--.--.----:--


2009.06.1707:51

メインクエ6(自称)開始っ!

RedStone 09.06.17[02]

おはようさーん。
紛らわしータイトルで御免なさい。
石化したRSはもう誰にも渡さない
ピンクキャロットの人です。よろしくー。

メインクエ6は毎日赤石をニヤニヤ眺めてればOK。



今日はいろいろ試したけど
なんとか1レベUP!
732マーーンっ!
昼に頑張って中央全隔離したが
誰も来ず終了w
右上亀が空いたのでソロりました。
夕方にやっと亀PTできてそこで稼ぐ。
深夜PTが無かった(のかな?)のため
朝起きてPTに探偵枠で参加し
この年齢です。
深夜PTが廃上げの肝ですねぇ~。




噂によると
RSハンターの称号。
あれがあがると一週間待たずにすむとかなんとか。
これあったら毎日懺悔三昧???
有力情報もとむー。

ピンキャロはすでに手遅れだが・・・・・・・・。

こんな時代、
レベ690なる前に
メインクエ5は堪能しといた方がいいです。
ただでさえ、時森は出にくくなるし
さらに760↑の人とPT組むだけで
かけらは一切出なくなるのです。
PT狩りが多いので
時森3層に来る前に
かけら出しつくすことをお勧めします。




公式サイトさんにて

【公開テスト実施内容】
「2009年夏以降 次回アップデート」内容のテスト実施

★ 「初心者称号システム導入」
★ ミニペット強化アイテム「覚醒の種」「覚醒の果実」導入
★ 「新規称号クエスト追加」の実装
★ 一部秘密ダンジョン獲得経験値修正
★ ファーストポータルNPC導入
★ 一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
★ 不具合修正         など

※2009年夏以降に導入する予定のアップデート内容も含まれています

・新規称号クエスト
・新ギルド戦MAP
・新ポイント戦MAP
・連合システム    など





気になった記事は
ミニPと称号ですね。

ミニPはまた出費が増える内容だとしんどいですw
これ買わないと狩り場来づらいとかそういうのは
勘弁してほしいですw

称号は、
懺悔で上げてた人がガッカリする内容になると
カワイソウですね。
私的に歓迎です。
だが、シティウォーカーはいらない気が………

新狩場はないみたいですね。
一気にレベル2000くらいまで作ればいいのにw
そうなるとGVでますます差が生まれるのかな?
まあ、私が考えたところで仕方ないかw







ではこの辺でノシさせて頂きます。
今日も廃(゜Д゜)ノできますよ~~に"・・・(,,゚Д゚)†"


ああ、今日は夜寝てたんで
普通の生活です。
太陽がご機嫌だぜ。








ノシゲソ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)ノ コンニチワワ

私もRSハンターが気になります。
この称号レベルが高いと、敵の体からゴサゴソ探すのが楽に
なるんじゃないかと思ったり思わなかったり。ラジバンダリ。

時森いくようになると、かけら出てくくなるんですか。
ちらなかったです。....〆(・ω・。)フムフム

まぁ自分はまだ200レベ以上あるんで、それまで
続くかどうか・・・

あ、続くっていうのは、運営さんの事ですけどね^^


あと、前に記事で書いていらしたんで
ご参考までに~

迷惑コメント防止に、FC2は禁止設定あるじゃないですか。
そこへ、禁止ワードで色々卑猥な言葉(エロとか、人妻とか)を書くのも方法ですが
httpを入れるのもグーb です。

もしご存じでしたら、余計なお節介でごめんなさい。


ではまた^^ノッチ

|彡サッ
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
