--.--.----:--


2009.06.2208:43

ご対面&里帰り

RedStone 09.06.21[07]
おはようございま~す。

いやね、本当に体調悪くなって
やべえって思って寝汗かいてました。
スーパー寝汗タイム発動です。
寝汗かけば大体のもんは治る。

おなか痛いのと熱っぽいのと。
その他もろもろあってこんなんじゃあ
廃(゜Д゜)ノなんてできっこないよおおおおお。。。



7 3 8 ハイッ!!!

病人があげとるがな……。
病人でも廃人。
ロリで童女。

あ、レベ証明写真は記事の↓のほうですw
(ミスではない)

こんな無茶、いつか不治の病になるぞ。
レベ上げないと死ぬ病だけはご勘弁><

まあ、そこそこ回復したので
今後もそこそこにしまーす。
狩りは楽しいを前提にしてますからねー。
楽しめないなら、そこそこでいいんです。
激しいプレイは控えます(性的な意味違もがもが)






えーと、今回のssは
私が唯一、他鯖さんでご好意にさせてもらってる
ブログ仲間のカトルカールさんです。
せっかくの姫祭りなんで
水鯖に誘ったら
ウッカリ来てもらえましたー。

こういう出会いはグッとくるもんがあります!
私的にはこれ
芸能人と出会ったみたいな感覚です。

サクッとれべ上げ手伝いさせてもらいました。
都合つけば100レベくらいまで手伝いたいのだがw
んまぁ、メインサバに負担がかからない程度で
気楽に楽しんでもらえれば幸いですね~~。



甘い人のブログをコピペしてみた。
以下が大まかなスケジュールです。

日程

22日前夜祭20時~終わりは毎回適当
古都地下水路西側

23日~7月7日まで
姫祭り(Gv15連戦)
集まり状況を見て、ポイント戦は行い、うえを目指す!

28日と7月5日
イベント(例:かくれんぼ大会、パレード、競歩?@@)








RedStone 09.06.22[04]
ちゅうことで祭りに参加しました。
紋章もこの通り~。

久々の里帰り過ぎて、
私が知ってる人、私を知ってる人が
激減でしたー。
そうです。私は過去の人です。

しかしプリメンの数は150近く。
まさかの定員割れ起こしそうな勢いです。
リスト見て桃色一色はニヤニヤせざるを得ません。

ご存知のように姫ギルドは
姫以外一切いません。
だもんでGVも当然のように支援なしです。
Gステが姫リトル以外の職に
完全に無フリでポイントがあまってるのが
イケてましたね^^


姫リトルスキルで水鯖回線断線注意報発令です。
GVは、皆でせーのでガルパラして
どれだけ相手を退場させるか?ですね?(違)






んまあ、寝汗かいとけーみたいな
カンジの空気な体調な気分な童女な廃人なので
スーパー爆睡タイム突入です。

ではでは^^











ノシばいあぐら

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
