--.--.----:--


2009.06.2312:27

見ろ。姫がまるでゴミのようだ。(このネタ被りそう……

RedStone 09.06.22[13]
こんにちは~~。
レベル上がらなかったら
死ぬ病じゃなかった
ピンクさんです。どうじょよろしく~。

リアル病気と姫のれべ上げ手伝いと
眠気と色気で自分の狩りはそっちのけー。

さて、例の祭りが開催です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

姫のカルト集団が昆虫のごとき
うじゃってる様を
いっぱいss撮ったんで見てください。



RedStone 09.06.22[20]
男塾みたいなことさせられました。
「いったれや!俺達の元気を剣に届けるんじゃーーーーっ!!」
分かる人だけ分かればよろし。
さぞ、甘い人はハァハァしてたでしょうねぇ。

シフトキー押しながらクリックの
丸太テレポの先生がいて
その技を伝授されておりました。

私も覚えたので
これ使いこなすとWIZのテレポばりですね。
姫なのに。

RedStone 09.06.22[21]
で、メカジャに集まった。
懐かしいなぁ。
私も探偵の前はメカジャで涼んだものです。

RedStone 09.06.22[22]
湖を一周するとのことで。
徒歩でこの辺の
うじゃる昆虫っぽさが
なんともいえません。

RedStone 09.06.22[23]
ほ~~れ、うじゃるうじゃる。

RedStone 09.06.22[24]
木に引っ掛かって遅れる姫もいます。

RedStone 09.06.22[25]
ミニP消し、初期グラの徹底ぶり。

RedStone 09.06.22[26]
北〇鮮も真っ青のバラバラ行進です。
どう見ても私が一番スタイルいいね。(眼麻痺)

RedStone 09.06.22[29]
おしゃべり一斉発動です。
どこまで近所迷惑な生物だろうか。

RedStone 09.06.22[33]
そしてついに恐れていた出来事が。
ガルパラしはじめたー( ゚Д゚)ヒョエー

RedStone 09.06.22[36]
やめられない止まらない。
今夜だけは大目に見てもらうしかございません。
周囲の皆様、ご理解のほどなにとぞ~~。

RedStone 09.06.22[47]
アリアンいた人の何人が強制くらったのだろうかー。
私は平気でしたb

RedStone 09.06.22[52]
太った。
このスキルもとるの大変だから
太れる姫は稀。

RedStone 09.06.22[57]
GVの予行演習だそうで。
変身の対象や、丸太の練習をしました。

個人的に、即席メンバーで
そんなには連携とれまいと思う。

とっさの武器変身は、
画面外にPTバラけてたら意味をなさないので
まあ、どこまで通用するか見ものです@@

RedStone 09.06.22[58]
小屋でもうじゃる。

RedStone 09.06.23[01]
で、狩りに出たが、隔離後眠くなったのです。
姫見すぎて目眩なのです@w@

RedStone 09.06.23[03]
死ぬとこうなる。
せくしー。

RedStone 09.06.23[08]
はい。赤立ち露店です。
あ、←デモンがなぜか再沸きしてたみたいで
すいませんでした><







もー!書くのに時間かかったわーっ!!!!
程々にしてよねっ!

す・・・すいません・・・・・・。。





一人で会話すると虚しさUPなので
ご飯行ってきまーす。


ではではー。










ノシ増えるワカメ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラ見しては素通りしておりましたが、
祭り期間中お世話になるのでこっそりコメ残しです(。_。*)))モジモジ

ノシ○○←いつも楽しみにしてます^^
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
