--.--.----:--


2009.06.2407:54

こんなGVあればな的な話

RedStone 09.06.23[28]
おはようございます。
ぶっちぎり高齢者の分際でLAとれず
あたふたしてたピンクの人です。
高齢者でも並装備なんですっ!
特盛りつゆだく装備と一緒にしないでくださるっ!?

とりあえず死なないのが精いっぱいでした。
危うく何度も殺されかけた。。。
私は得点高いから敵も狙いたいだろうしねぇ~~。
まんまと殺されないでやったわっ!!(ただそれだけ)


まー、このように姫いっぱいGVでして、
7PT54姫だったそうで。
25PT200姫とか超見たいです。




姫に限らず
落ちるわ重いわ かも?だが
大軍勢GVってのをしてみたいです。

UP予定の連合システムがこれだと良いなと期待してます。

各ギルドが連合軍になって連合VS連合で
200VS200とかぜひ実現してほしい。
10ギルドくらい連合軍になれれば良いじゃないかな~?

これ、やるとしたらメインクエ秘密のような
プレイヤーをちっちゃくする仕様でやるといいですよね。

合戦みたいで、奮い立つこと請け合いです。

PT編成は各ギルド間のみでしかできないことにしとけば
いつもどおりのGV感覚ですぐいけそう。
これは流行る@w@




GVって、人倒して点数になるじゃん。
これって取られた人は責任感じるじゃん。
これが嫌いなんですよね。

凹んだり、凹んでるのを慰めたり。
この時間が無駄っ!(超クール)


で、城は紋章壊しだから個人の責任が
さらされないよね。
これが好き。

GVも城のような
お互いのポイントを壊しに行くみたいな
対決方法もあっても良いと思うのさ。
紋章を壊すか、時間制限内に
ポイントを多く破壊したGの勝ち。


ってかんじで2つのGVが選べたら
良くない?みたいな話をしてみた。
なんとなく。





§†§コメントアリー§†§
ぽんずさん、お米ありっ!

現場離れのブランクと
姫大杉で誰が誰やらどの姫やらって
かんじですが、どうぞひとつよろしくですっ。

ノシのあれはいんすぴれーしょんです。
が、あれに一番時間がかかることもあったりなかったり・・・。




RedStone 09.06.24[01]
狩りはいまいちテンションあがらない日でしたが、
おかげさんで739テンションっ!!
深夜夜PTがないため、ペース激減です。
昼~夜はあんまり狩る気しないんですよねぇ~~、もう。
まあ、好機を待つのみですね。




さて、そろそろスーパーノシタイムですね。
またねー。









ノシ断食恋愛クラブ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
