--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.2608:12

レオパルドン行きまーす

RedStone 09.06.25[33]
おはよーございます。
隔離が日課のPの人です。
よろです!


狩りもなんもかんも
あんまりできませんでしたー。

重いのなんのって
キング・ザ・100tか?
マリポーサさま――っ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってかんじ。

効果音ONにしてプレイ始めました、からなのかな?

セキュリティの更新?やらなんやらで
1時間ちかく読み込みで
放置ですら落ちーる。
チャットに20秒近くかかりました。
放置すら厳しいグレイトな日でした。

たまにこういう試練デーが
無駄に訪れます。
ポタ代がもったいなく感じるんですよねー。
つか、もったいない。


私が廃(゜Д゜)ノな理由のひとつが
もったいないお化けが出るからです。
ポタやらミニPやらの期限を意識すると
なるべく期間内に上げれるだけ上げとかないと
The.損!って気持ちがムラムラです。

ま、こんな時代、
私だけが廃でもダメなので、
廃な人の時間に合わせて
探偵ちらつかせて飛び込み営業あるのみです!!

営業って大変だね~~@@
そのうちGHに飛び込みで訪問??
リアルでもゲームでも飛び込みは無理!



営業経験なし|・ェ・`)ノ ィョゥ
事務女王ですから。






§†§コメントアーリー§†§

ころっけさん、お米あり!

今日確かおったよね?
なのでGVの様子は画像だけです!

なんか姫どもが吟じてましたね。
お笑いはスキルだけで十分だっつうのー。

私は太ったりして丸太バグで動けなくなり
ワームにはまり殺されてました。
あしからず。



相手がある程度遊びにつきあう
手加減装備であれば
今回のように姫側も楽しめていいですね。
と、私は思うのだが
まあ、手加減が屈辱に感じる人は
頂けないかもだが、で、ややこし。


どんな環境であれ、
それなりに楽しめるよう各自で
柔軟な脳変換を持つ努力も必要なことでしょうね。
こうあるべきっ!!ってのを捨てるべし。


とはいえ、
私は姫がいっぱい群れてるのを
見れてるだけでいい派なので
ぶっちゃけはっちゃけ
相手さんの一方的な惨殺ショーになるのは
見てて一人で勝手に悲しいので、
脳内変換ムズそな時はあえて仮病ですw



双方がお互い楽しまそうという
考えがあればいい具合になりやすいですね。

まあ、今回の祭りで対等を求めるのは
難易度の高い話ですわね~。
結局、難しく考えると負け。(゜Д゜)ノ



とはいえ人それぞれ楽しいの基準の価値観が違って
しかるところの・・・(ry




略!!!(だらだら禁止っ!







楽しめる人が、
それで楽しかったら
それでいいじゃん。

姫まみれた~のすぃ~~~☆






完!


承太郎の代わりに
私、主人公やります!









うぇっ!
これコメント感謝コーナーだったw
長っ!!w





ぽんずさん、お米あり!

トルコライスってなんでも混ぜちゃうみたいな?
異次元ですね。
カツカレースパゲティとか美味しくないわけが無いw
食べた事無いけどw

レストランであったら挑戦したい@皿@;






あー、
今回探偵のレベルが初めて上がらなかった
週でした。
ざーんねーん。





お腹もすいて眠いので
〆まーす。






食欲と睡魔秘密いってきま!







ノシまごころの想像力

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gv(*´ノ∀`)おちかれサーン
まぁ装備うんぬんは立場変れば言い分違ったりしちゃうから、お互いのGMで話し合って決めてくれれば個人的はOKです(・∀・)

それにしてもだね人数多いよ(´・ω・`)

ピンクさんにディスペしてたけど集中してると色んなとこから攻撃やらされてチ───(´゚ェ゚`)───ン

7日は違うキャラでまた対戦なので心臓満載でリベンジします┏○ペコ
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
