--.--.----:--


2009.06.2811:12

(null)

RedStone 09.06.27[01]
おはよいござうます( @皿@)ノ

動画見ながらRS放置してましたが、
PC横のファンが高熱発して
電源がブチブチ切れてました
ピンクさんです!

姫Gでピンクさん言われると
複数いるので誰の事やら@w@

姫メン現在196名いますねー。
@4ですよー。
まったく、大した企画ですね。





で、
(null)ってどこじゃいー??
ぬる?

そこには誰がいるん?


なんかヌルヌルした人がいそうですね。
ママンの王様がいると思われ。
世界をヌルヌルにしたいがために
RSを集めてる組織でしょう。



で、どんな報酬がもらえるのか考えてみた。


①ヌルヌルした魔法書
回避のOPがつく。その代り岩塩に弱くなる。

②ヌルヌルの実
回避が1UPする。(10回限定)。その代り岩塩に弱くなる。

③ヌルヌルの証書
ヌルヌルの称号をあげることができる。その代り岩塩に弱くなる。

④ヌルヌルの道
ヌル性向が向上。その代り岩塩に弱くなる。

⑤ヌルヌルの異次元BOX
ソルティケープで使用すると壊れます。その代り岩塩に弱くなる。

⑥ヌルヌルのごはん
納豆とオクラがインベに入ります。使うと回避が一定時間UP。

⑦ヌルヌルの天敵
スベスベ肌が信じられません。ヌルヌルこそ文化。

⑧ヌルヌルのマモー
ルパン!不二子から離れるんだっ!!

⑨ヌルヌルの信者
語尾がヌルです。「PTあいてますかヌル?」「おめヌル」
信者である限り回避がUP。掟を破るとガサガサ肌になります。

⑩ヌルヌルのさよなら
さよなら天さん。どうか死なないで。
回避がUP&天津飯ぶちギレ。けどデスペナが長くなります。



こいつは超迷うぜーっ!(本人が満足ならそれでいい)










久々に連絡張を利用しました。
内容は、

①落ちるとPT抜けてるいじめバグ許してください。
②10億G露店できず、9億9999万9999Gになるのが嫌。

の訴え2件です。
果たしてどんな返事くれるでしょうね?


解答例
①え?いじめられてる人は仕様ですよ?知らなかったんですか~~?^p^
②1Gでゴニャゴニャ言うんじゃあねー。旧IDさんは仕様なんですよ仕様仕様仕様。





ヌルヌル書いてるだけで
時間を超損した気がしますw

さて、放置しながら動画を見る
PCに試練を与えてきまーす。









ノシ愚民達の洗脳率をUPさせてまいります

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
