--.--.----:--


2009.06.2907:25

姫祭り後の進路

RedStone 09.06.29[00]
742にゃお~ん

てことで、おはようございます。
ダラダラレベル上げてる人参の人で~す。

かつての夜廃人がほぼ全滅ですので
こんなザマです。
毎日4時間くらいしか狩ってないのですよ。

もう廃人とは呼ばないでー。


こんなあんなで、
今月中に750なりたかったがもういいや、
と思うようになりました。
停滞期を真摯にうけとめます。

真摯????






で、前々から言ってましたが
7月くらいから忙しくなります。
脱廃です。
脱サラみたいなもんですね。
(何が?)

INの時間とかまだ予測が立たないので
GVやら城やらの積極的参加ができなくなります。
たぶん。

姫祭り後、
生活が落ち着くまで、ピンキャロやら小蓮やらは
パッションとイカにしばらく隠居を考えてます。
あわただしいリア生活中にGVやら
いろいろ考えるのは
ちと負担と考えるわけです。

何をするにも、
しっかり活動できるようになってからに
したいのです。
(全く参加ができない環境ってのが気が楽)




スーパーのんびりタイム発動ってことです。





申し訳ないが、
2姫のご関係者各位は
ご理解のほどお願いします。

落ち着いたらこれまでどおりの
参加もできるかもですね。
まったく未定だから、まーなんともいえんわー@皿@

良い環境になったら、またGにお邪魔させてください><





毎日ブログも返上予定ですね。
こっちも残念。

リアルめー。






て、ことで、また。








ノシ紳士

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
