--.--.----:--


2009.07.0114:05

太っ殺

RedStone 09.06.30[04]

こんにち~わふっす!
太るのが実は強いことを証明しました。(たまたま
今後もデブ姫の増殖を期待します。(無い無い

気が向いたらブログ更新に変更した
ピンクキャロットぷっくぷくですっ。
ひとつよろしくー。

あ、まだ公式さんへは
変更申請中のままであります。







夜狩りで久々にトリも食べれました。

火力さんが全部ぶちのめしてくれるとおいしいですねー。
油と心臓ゴチでした!

一人で上下左右釣りやったのだが
なんかUP後のトリがあまり痛くなくなったような気がする。
痛いには変わりないが、もっと死にかけまくった記憶がある。
トリ狩りもけっこう昔なので錯覚だろうかね?

一人釣りになったのは↑の悪魔隔離して無い状態だったから。
けど、一人での釣りは調整と把握しやすいので
勝手が効いていいですね。

一人で釣り混乱低下、重要なのはやはり混乱。
釣りのため、私はHP装備なので速度に劣り、
混乱が遅くなる傾向がある。(ひきつけるのも大事だが
混乱遅れ=火力殺し
まあ、釣りを私が一人な時は、寛大に見てもらおう。



ここのPT狩りは健康リトルさんなら主役になれます!
私はならんけどね……



なかなか混乱しないMOBいるので、火力さんは常に死と隣り合わせ。
ホルパ天使さんあたりがいれば良いのでしょうね。

今回ので、
WIZなしで、私+火力1~3人で上記の狩り方でも
それなりに美味しく食べれることが分かったので収穫です。
足が遅いのとアスヒないのは
スキップとツイン水Pでカバー。
(WIZいる普段はノヴァるから水+闇)

この狩りをはじめるにあたり、
火力様に死の覚悟をもってもらえるかですね。

死にまくってもいい、大変でもいい、ウマければ!の覚悟です。


私とて、防具修理費で財布的にも大変だけど、
全員が覚悟と気合でのぞめば、ウマーです。



PT狩りはこういうのが楽しい。



各自ができる範囲で本気を出し、
協力しあい、皆に役割がある。
隙を見つけてはうまくチャットで無駄話をする。

戦場ってのはこうでないとねー。


ダラダラやる狩りも悪くはないのだが
時と場合によりますねー。




ウマーとラクー。
どっちがお好き?







RedStone 09.07.01[01]
また長々と
いつもの私の狩りの好みを語りましたが、
743ダッダーンボヨヨンボヨヨンッ!!



そろそろ普通の夕方INモードに切り替え始めないといけませんね。
久々に夜が楽しかっただけにリアル都合が残念です。



ではこれでノシのこと。










ノシれーるがん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
