--.--.----:--


2009.07.0421:38

探偵れべ6!

RedStone 09.07.04[01]

ご無沙汰様~~。
INしてるがほとんど不動・ピンクキャロットです!
いや~~、全然まるっこそ狩ってませんね~~~。


そのくせに探偵レベルUP!!


でござーまーす!


探偵業務だけはかかしてないのですよ。
とはいえ狩ってないので探偵無駄遣い~~。
いつか狩ろう。面白狩りな環境待ちです。



狩りしてないから
グータラしててせんべいバリバリで
そうだ、G倉庫増やそう!☆って
ひらめいて
2回作成に失敗して
おかし~な~~とかおもってたら
紅鯖以外はALL満でした・・・・・・。
残念な時間を過ごしましたw
ノリで動くからよくこうなるw




失敗といえば
ブログ申請も一回、落とされました。
タイミング悪くその時
変なサイト誘導コメントがあったからと
思います。
マジ勘弁。
再申請中~。



INして魂ある時はだいたい暇してます。
探偵6なのでレベル200以下PT(手伝いなし)じゃなければ
いるだけでお得な人なので
どこの狩りでもいいんで呼んでくれたら
ノリが合えば見に行きますねー。
走り狩りとかだとかばんに入っておきます。

探偵は基本的に
画面内で泡吹きなしが条件なので
チャット必須ですね。





探偵7になったら寄生探偵ソルジャーの一人前です!
とっととなれ~~。




さて、と。
放置の様子みてきますー。









ノシ住民税

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペットの紋章攻撃

 こんChu☆わぁ(^O^) 姫祭りご苦労さまでした。
 先日テイマで初めて攻城戦に出てきました。
そのときオッチャン・ケッチャンの傭兵コンビが紋章(戦略Pの旗)を蹴りまくっていましたが、ペットが紋章攻撃するとは意外( ・_・)ん?で、その攻撃は有効なのでしょうか。
 本体も攻速+笛・手で叩いたり、ポイントして表示される耐久度も最初から1%(チラチラと34%とかホントらしい数字が出る)と出るバグだったりして、ダメ数字も見る余裕がありませんでした(@_@;)
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
