--.--.----:--


2009.07.0900:04

スーパー姫祭りお疲れ様タイム

こんばんわーっ

月に代わってこのコーラを一気飲みして
ゲップをせずにピンクキャロット文書始まりまーす!

祭り終わって、いったん自分Gに戻りました~。
リアル次第で
またGVあるGに行きたいと思いまーす。



で、最近はもうとにかく

廃上げしてます!

テイマの!

手伝い!

無課金の!


RedStone 09.07.07[00]
廃上げ以外にも称号クエありとあらゆるのを取らせ~の

RedStone 09.07.07[01]
初心者クエやらせ~の

RedStone 09.07.07[02]
商店で放置させてピンキャロが必死な顔で狩り~の

RedStone 09.07.08[02]
コロッサス~の。


で、今は130レベです。
無課金でも手伝いまくれば4日くらいでこんなになりますw

やっと説得マスったとこです。
160くらいのMOBならテイムできるっぽいです。
テイム目的なので狩りスキルなんざ後まわしじゃーっ!

基本、手伝いは私(ピンキャロ&夢爆弾)だけなのですが、
今んとこで一番つらかったのは地図クエ3。
テイマのマスタクエのため、これ必須なのですよ。
支援WIZもってないから古代ヴァンプが手ごわいのなんの・・・。

BISでブレエビしてCCして
ピンキャロで削りと花とバトマで何度かやって
やっと攻略。

この子のペット弱い><
コロに数発蹴られたらハァハァ言ってます。
ボスファミってこんなに弱かったっけ??@w@;


ちなーみに、
このテイマの名前は以前の私のテイマです。
別の意味での転生を果たせて嬉しいやらなんやらですね。

でかい牛をGETするまで、ゆとり教育は続きます!
いずれは露店ギルドに戻ってもらおうw








で、あれを買った。
(ある人のブログに触発されたのもあって・・・)








RedStone 09.07.08[06]
姫祭り終わったばかりというのに
こんなの買ってみた。

テイマのレベ上げに使えますね。。。
自分のレベ上げには微妙にもういらないw
小蓮にいつか持たせるかねぇ。。。

割とぼったくり価格(?)でしたが、ノリで買いました。
そこが私の長所です(ダメでしょ?)

また預金が一億きったので
神品ドロップ待つのみです。。。

にしてもこれ
水ダメとか風ダメついてても
ボトル投げでダメが乗るわけでもなし。
何故に、天上代はたいてまでエンチャされてるのか
私には理解できない。
まあなんか意味はあるんだろうね~~。
私が知らんだけでw

あれか?きらきらさすため?





で、今日は昨日終わった姫祭りの打ち上げでした。

RedStone 09.07.08[07]
ブルービストロに妹連れて見に行きました。
これから古都噴水ではしゃぐと聞いたので




このためだけに露店買占めてやりました。しょば代!
RedStone 09.07.08[20]
こういうところも長所です(ダメな気がする・・・・・・)
即転売!(安くして……)


また 甘 に見えるw
催眠術の類か??@皿@;;




RedStone 09.07.08[24]
そして前夜祭状態になる。
ガルパラるわ太るわ死ぬわでアラいやだ。


RedStone 09.07.08[48]
たそがれて終わりです。
また集まれたら良いですね^^
皆様お疲れ様でした!

GVで白チャ誤爆すいませんでした!
太ってばかりですいませんでした!
ランダムショットですいませんでした!

自分的にやりたい放題できたほうなので満足です。

ごくろうさま!






さてほんじゃ、メンテですね。
メンテ後ためしに
倉庫ギルド作成を再トライしてみますw



ではでは!










ノシつるむらさき

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
