--.--.----:--


2009.09.0223:50

チリにした

RedStone 09.09.02[12]

☆ぶるーべりー☆さん、見てます ありっ!
このような非公式ブログを見てた人がいるので泣けてきます。

あれかな?
私じゃないキュロロのことばっかりのっけてるから
認定されないのかな。
7月末からずっと非公式のままですよ~~。
た~~すけて~~~~。



メインクエやること考えると
支援で育てるのしんどいと判断しまして
チリさせてます。

いや~~~、超楽ですw
テキトーにステ振ってる割に雑魚一撃です。
さっきカスタークエ終わって101になったとこです。



今回の育て方

中盤までキュロロに寄生。

まず
シュトラ南洞窟で30まで馬退治。
ここはレベ1から始めてもガンガン上がるのでいいですね。

50まで廃人狩。
ペットがもうちょい強ければ効率いいのだがねぇ。
この辺から
無課金キュロロが課金ハイアーズ手伝うより
課金ピンキャロが無課金キュロロ手伝ってたほうが
効率良くなってくるのです。
ピンキャロ相当化け物です。

60くらいまで
ビガプ↓→の木退治。
ピンキャロ時はここで80くらいまでもってくのだが
(フルヒフルチャGET)
ペットが決定打?食らって痛いので
そこそこでひきあげました。
経験値クエもそこそこにやりました。

80まで
エルフ騎士2沸き。
かたいMOBはまったりできていいですね。
ハイアーズのチリも役に立ってきたので
ここで初めて参戦。
結構時間かかりました。

キュロロのお手伝いはここまでです。
ソロで十分。
(というより、キュロロがそんな使えないw)

んでポタ出して廃坑秘密。
二連で6レベ位あがったような???
その後そのままB9でコロPTへ。
外掛け支援さん様様ですね。
釣りにも力が入ります。
コロは楽しいですね~~。
ほとんどの狩り場をまったりなこんな感じにしてほしい。




んで、
今ステが
力と速度と健康とカリスマが100くらいで
あとは知識。
意味あるのか知らないけど運は固定指。
知恵無フリ。

最初は支援で行くつもりで
150くらいまで
戦わす予定なかったのです。
エンチャ1とったら無謀にもいきなりヘイストとりに
いってしまい、なにもできないWIZになってました。
キュロロの火力がイマイチなのに気付き
途中でチリに軌道修正。
チリマスエン15ヘイ15フォベガ10
と、なんかようわからんことになってます。
さしあたって
ヘイスト優先して、フォベガ20くらいさす予定。
その後はメテオでも取らす。


装備は
ほぼ全身速度。
一張羅一式20Mくらいしましたね。
杖は120になったらT品装備します。




リアルの引っ越しが
詳しい日がよくわからないけど
来週月曜あたりから
ネットできなくなると思います。
復帰は10月上旬かなぁ?
引越めんどくさー。






ノシピンキャロ出番なし(真・ピンクキャロット文書)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
