--.--.----:--


2009.04.1402:38

そもそも何が真なんだ??(タイトル)

うへーい、こんばんはー!(▼▽▼)人(▼▽▼)


このブログって、
通信不具合を一生懸命訴えるブログになってきてない?
なってきてるよ、ええ、そうなんです。
ふっふっふっ。(  ̄ー ̄)




えーと、昨日GVしたんですよー。
こんなかんじ。
RedStone 09.04.12[12]

回線なーんか調子良かったです。
ちょこちょこ止まるけど1秒に満たないくらいの一瞬がたまにあった程度。
前回のGVよりかなーりやりやすかったのだ。
それはね、
前回は攻撃食らってるの分かってるのに動けなかったけど、
動けたー。イェイ(゜Д゜)ノ
タゲ獲られてもこれで逃げれるぜ~。

でもまだ問題もあるのだ。
あたしリトルだから足止めすんじゃん。
一瞬止まるからウサギぴょんぴょんとまっちって
すぐ逃げられちゃうのだ><
残念なリトルだこと………



でね、
今、無線なのだ。
前、有線だったのだ。
だから前より調子悪いんだーーーー。
気づいてしまった―――。





はなさん、コメントありがとう!
愛してますっ!!

愛す愛さないはともかくとして、
同じ境遇でしたのね~~~><
仲間意識芽生えます!
なんとか解決したいですよねーー><
毒手拳マスターする前にっ!!
いい方法見つかったら教えてくださいな~☆(゚∇゚☆)
どっちが先に毒手拳マスターするか競争ですね!!!



いいえ?

私はアホの子じゃありませんが??





で、次。
RedStone 09.04.13[09]
嬉しい耳ありがとうございます!
わふーーーっ!て気分です。
また告白してるしー。
節操無しめがー。

ところでどんな秘密なんだろうね?
実は地球のどこかにオカマ帝国があるとかですか?
気になる気になる。
このように初対面の方もドシドシ耳お待ちしてます。
そうすると私がわふーーーっ!!てなりますゆえ。

それはもう私の自己満ですよ?





今日はナンパされました。
ペアハンしてもらいましたー。
RedStone 09.04.14[01]
その相方さんがレベアップしましたの図。

ペアハン超うまい。
私ソロだとドンマイなだけなので、
半ば寄生否めないけど、カワイイので許しておくれ。
o(*^▽^*)oあはっ♪



こんなセリフ言う奴、
タンスの角に小指ぶつけて悶絶すればいいのに………





おかげさんで
RedStone 09.04.14[08]
レベ上がって663になりましたっ!!!
飛ばしてるねー。
廃廃しいことでなによりですー。



おっと、そろそろ3時になるぞー。
PCが熱上げてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!なので
m(。・ε・。)mスイマセ-ン
なのでネマース(mー_ー)m.。o○ zZZZ





のしー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペアハンたのしかったですぜ^^
これからも狩りいこうねええええええ!!!

No title

やっぱおかしなスピードでレベルがあがるのね
相変わらずでなにより
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
