--.--.----:--


2009.04.2003:24

サブとギルドの自己紹介しまーす

ここではピンクキャロット以外の
サブ3名をご紹介します。

ほとんどINすることもなく、狩りもしない
ニート達です。
仲良くしてね^^



RedStone 09.04.19[21]-1
夢爆弾LEMONキッス
現在Passion Fruitの代理ギルマス。
今はデスペナ消すためにのみ活躍してます。
PassionのGVで、BIS不在の際に
出場さすために作ったキャラです。
ちなみにフォーリンのポタを1年間持ちっぱなし。


Passion Fruit
Passion FruitはGV週2~3のギルドでした。
1PT2BIS2WIZに徹底するのが
私のこだわりでした。
当初は知人限定ギルドだったが、
勢力が拡大するにつれ、積極的に募集を開始した。
んで、私の冬眠とほぼ同時期に活動中止。
復帰予定は無し。
ピンク並の廃IN率な同士が数名結集すれば
新生Passionを結成したいけど、
ギルマスとしてまた頑張る気力は
今のところ無いです。
良い機会に恵まれればあるいは……



RedStone 09.04.19[21]-2
ココアプルア
眼鏡Passionのギルマス。
心臓以外のGV物資担当。
知識ランサだけどなんで作ったんだろう??
友人のキャラ名を私が名付け親になって、
その私がつけた友人のキャラ名を
さらに私がパクったキャラ。


眼鏡Passion
眼鏡PassionはPassion Fruitの物資倉庫兼
若葉限定ギルドを想定して作りました。
が、その機能はほとんど使われることもなく
ただの倉庫になりました。
無駄に紋章があるけど、Passion Fruitが攻城戦で
ランク4になった時の景品で作ったものです。
このギルドは紋章がもったいないけど
最後まで私の私物倉庫で終わりそうです。



RedStone 09.04.19[21]-3
キュロロ
眼鏡@w@ノシ子のギルマス。
心臓と貴重品、露店担当。
名前のいきさつは忘れたー。水鯖で2番目に作ったキャラ。
1番目はハイアーズっていう名の支援WIZ。(殉職)
ピンクの外掛け役としてハイアーズは活躍しました。
そのピンクは3番目。
WIZ、テイマ、姫の3キャラを同時進行で育ててましたが、
いつしか姫にかたよってこの始末です。


眼鏡@w@ノシ子
眼鏡@w@ノシ子は露店ギルドでした。
誰が言ったかレベル上げ禁止ギルド。。。
露店しかしないギルドで、まれにイベントを開いてました。
主に無限矢を大量に集めてまとめて古都西などで
若葉さん達にふるまっていた、よく分からないギルドです。
初めて自分で作ったギルドだけに思い入れがあります。
現在は活動中止で、これも倉庫になってます。
奇特な人が集まらない限り復帰はないでしょう。



ってことで、全部倉庫なんですけど
そんなに物持ってないんですよね私w


どの紋章も自分が作ったんです。
どれもお気に入りなんですけど、
あえて選ぶなら
イカが一番好きかも……





おわり~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カボチャ!!

前回のブログの内容ですが・・カボチャww最高です^^ お中元で出したあと探偵ついたら私もカボチャ送ることにします^^ノ
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
