--.--.----:--


2009.04.2805:17

やりたい放題

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○



ちょっといろいろやってみましたー。


まず、
ピンクキャロットの一日一レベは
しばらく休止ですっ!!!


ががががががががーーーーーんっ!!


理由は稼ぐから とかじゃなくて
新キャラを作ることにしたからです。



昨日の脳みそ整理 まったくの無意味w




で、そうなると一人 
お星様になっていただくのですが
選ばれたのは

テイマのキュロロさんです。
RedStone 09.04.27[10]


水鯖初期に誕生させたキャラだけに
お別れは悲しかったです。
って言ったりしたけどソッコー元気ーーー♪(なめとるw)


今までありがとうっ!!
君のことは忘れないっ!!
ッて言ってやればOKだぜb
ヘッヘッヘッ@w@




イカ倉庫Gは
身内にいったん委託しました。






で、作ったキャラは



















姫です。
















RedStone 09.04.27[13]
小蓮(しゃおれん)ちゃんです。
かわいがってくださいね^^
健康リトルを目指しますー。




350くらいまで育てて、
制限GVで活躍いただくのが目的で誕生しました。



ギルドは†dearさんに就職しましたー。


廃上げキャンペーン実施中でして、

古都からテレット通って

シュトラコースを行き、

バヘルエルフに行き、

健康リトルの分際でソロでポタ出して、
RedStone 09.04.27[18]

2連募集して秘密に行って
RedStone 09.04.28[05]


RedStone 09.04.28[10]
でこうなっちゃった感じです^w^
一日で113レベルありがとうございますっ!

†dearギルメン多数のご協力で
ここまで一気に大きくなりましたー。

初対面の私にいきなりここまでしてもらって
超ありっす~~。
ガチでありっ!!
がちありー。


といっても
再フリせず健康リトルにするつもりなので
最後まで育ててもらう前提ですw
ソロなんて無理っ!

ぶっちぎりに
甘やかされて育つっ!!!
ゆとり教育推奨派っ!!



で、レベ250くらいまでを
短期間で一気に
廃上げキャンペーンしちゃう予定です。
計画は1っ週間予定~!



その間のピン子は二の次ですー。

小蓮の廃上げ優先しますので、
ピン子のGVとかは 
御免なさい。


ちょっと、しばらく出れないかもです><



レイソニの方々、
ごめ~~んち☆

(普通に言えないものなのか@w@;;)



時間ういてて、暇があれば出ます^^
ご容赦くだしあー。

アゲッターはしばらくサブ頑張ります><b







小蓮が育ちきったら
いつものピン子爆発大暴走廃上げオラオラに戻ります^^






NERUFさんコメントいつもありがとう^^
ってわけなんで ご理解のほどをー><

あと、ザリガニ吹いたんですけどw
イエローテンパランスがくるとはw


ブジュブジュルつぶして
ひきずりこみ
ジャムにしてくれるぜェ―――――ッ







ワ-オ


5時過ぎてるしw

うけるんですけどww








ワンダ6本あけちゃった^^









おやすみ~~~



ノシぶどうパン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
