--.--.----:--


2009.05.0103:44

ロシペルとマンガ一冊

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


サブ日記更新は続く―。
小蓮が目標の250にならないことには
ピン子自重ですもの><

保護者(レベ上げてくれる人)いない時は
もっぱらメインクエの小蓮。


サクサク進んで
ロシペルに会いに行きましたー。

RedStone 09.04.30[10]
一人で。
健康リトルが一人で。


RedStone 09.04.30[12]
なんとなくノリで乗り込んだのが間違いでした。
かかること30分ほどの激闘でした。



RedStone 09.04.30[14]
10分くらいで減らないバーに
心が折れて独り言が増え始めます。



RedStone 09.04.30[15]
作れないんでマンガ読むことにしました。
崩壊する前に倒せますようにって思ってた。



RedStone 09.04.30[16]
どんどん病んできました。
ダメ29……・・



RedStone 09.04.30[19]
らんまの22巻読み終わる。
九能先輩イカスわー。



RedStone 09.04.30[21]
私の人生30分を費やして、
やっと死におった。


で、今2-4あたりですー。辛いw( >Д<;)
移動はGHあるからいいんだけど
硬いMOBがどうにもキツイー。
健康BISでメインクエクリアした
当時の私を軽く尊敬w





RedStone 09.04.30[32]
QuickSilverさん耳あり^^
それとサソリ譲ってくれてありがとー。
気づいてくれて嬉しかったです^^
健康リトルは一匹ずつで精いっぱいでしたがw
またどこかで会ったら声かけて下しあぁ~。



さすがに公式に登録すると
来客数がはねあがります。

変なサイトに移動するコメントされると
すぐ登録NGになるので
定期的にチェックせねばー。





†§†コメントアリーコーナー†§†

天然さんコメントありがとぅっ!
メインのピン子は万能型の器用貧乏なので
健康リトルではないんですわー。
なのでGVでは残念な存在。
けど別の健康リトルさんは時森来てるかも……
かけら出しかなー。



トルネコさんコメントあり^^
&おひさですっ。
すっかり元老ギルドですねイカは……。
ギルマスは変わりましたが、
イカGのことは私が管理してます。
機会があればまたなんかしましょうっ。




で、肝心の小蓮は
RedStone 09.05.01[00]
LV172ッ!
本音はもっとガバガバッあげたかったですw

いろいろ環境に恵まれたら
パブルで一気に200超えれそう。

明日こそは上げられまくりたいですー。
連れが大変なのが不憫……。






では寝ますー。
でも最近ほとんど寝てないw
RSに住んでるからだね@@


おやすみーーーぃ。















ノシビューラー









おまけ
RedStone 09.05.01[02]
ピン子は680。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ともにLv145前後のテイマとネクロが、ずっとここで止まってるんですけどw
 ソロじゃ無理だろうしなー(@_@)
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
