--.--.----:--


2009.05.0305:06

朝におやすみと言うお姫

RedStone 09.05.02[27]


( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

またしても、むしろ朝でした。



 ̄O ̄)ノオハー



小蓮を育てる言っておきながら
今日はレベ上がっておりません―。

メインクエ3に突入したものの
184で1レベ足りないのでできなーい。

レベ上げてくれるいつもの保護者も
なかなか大変そうなので
今日は久々のピン子デーでした。



そしたら
うっかり衝動買いしたのさ。
自リロ付きの全異常49%のリングLXが
850M買い。

で、預金残高が30Mほどに……。

しばらくはコツコツ店売りしていこう……。

致命打60↑の薬2指が
欲しい状況になってきたけど
まずはお金集めれ~~。





久々に時森3層やら1層で狩って
ハッスルできたカンジです。
自分の力で経験値
得られるのは良いですねー。

小蓮だと
寄生全開なので
それはそれで
気疲れしちゃうのです。

まー、
とかいって寄生のほうが
大好きですけどー~~~。
やっぱそこはお姫なわけだしぃ~~~。




で、

一層目で珍しいことに
姫リトルペア狩りが実現しました。

ペアの物理さんがクエーサーして
ピン子が花飴ノヴァ。

けっこうハードでしたが
狩れなくもなかったです。
目玉はちと厳しいですが・・・・・・




姫8人で時森一層目
PTできないかしらね@w@

効率だのウマーだのは
置いといて
いつか実現させたいわー。


姫集まると
絵的にも鮮やかになるんよね~。




姫まみれだった
姫ギルドが懐かしい……




感慨にふけっておきながら
それはそれで
RedStone 09.05.03[05]
さっそくあげましたっ!
681れべっ!!
わっふっ、わっふっ!




小蓮はほぼ保護者頼みなので、
都合がつかない時は
ピン子するのみであります。





そんなこんなで
5時に寝る廃姫でした。
おやすみっす~~。










ノシベルリンの赤い雨

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
