--.--.----:--


2009.05.1504:35

どの子から視力検査したいのっ!?

RedStone 09.05.15[02]

わひょ~~い。
こんばんはー。まだ4時だぜニヤリ。
たまにはサクッと寝るのです。


小蓮は本日お休みでした。
保護者同伴でないとすることが無い。

あ、あるわ。

秘密のポタくらいだしとけば良かった……。
今気づいたわー。
ゆとり世代どんまーい。
明日からがんばるー。
よしよし。ちゃんとしよう。



だもんで、
スーパー桃色タイムだったわけですが、
(姓的な意味違くて)
最近もっぱら
鳥ソロなんです。
PTかペア出来る機会が少ないのさ。


んがしかーし、
鳥ソロまずくてまずくて
イモムシなんて目じゃないのさ。
ワタシ倒すの遅ォー。
遅いアルヨー。
鳥ってばかなり強い奴なので
マンガが読みながら狩りにくいのが難点@@

私が貧弱貧弱ぅなのが原因ではある。
いつの日かちしきひちしきひしたいわねー。


おかげでかけらも
思うように出せずーぅ。
最近は
一日一個出ればいいほうなんですけど?


ところで、
RSかけらって
ドロップのレベル適正あるけど
女神かけて適性外にしちゃうと
それも影響しちゃうのでしょうか?

お詳しい人教えてくださーい。



あ、今日ボスにあったんよ。
RedStone 09.05.15[01]
倒してからイベ満であることに気づいたー。
愛嬌愛敬~~♪




新狩場発掘のため
いろいろしてるんですけど
RedStone 09.05.15[00]
今日はここに無理やり
萌え(閣下)を隔離して
狩りを試しました。

中央とか右上は
隔離の場所は分かりやすいけど
ここはどうしてえーやらわからず
画像の箇所に放り込んだんです。
めっさ何回も死んだb
ラジポどさんこ使うんですけどー。

どさんこ?


頼むから萌えの奴、
ちゃんとついて来て欲しいし><
すぐ飽きて止まるチョーやな奴っ!


剣士さんがMOBぶっ飛ばすスキル
あれなんていいましたっけ?
あれ姫で使えたらどんだけ楽か@w@
あ、あれか?
姫のビンタってMOB飛んでくれるかな??
モンスターバレットとかそういえばあったなー。
存在すら忘れてたw
次に試そう>皿<
あ、でもスキレベ低杉。
オワタ。





†§†コメントアリーコーナー†§†
ころっけさん、米ありーっ!
お手伝いもありーっ!!
いつか姫かBISで手伝うよー。
だが、
姫で手伝えるメインクエってなんだろう??
まあ、姫リトルは存在が
絵的に幸せになれます、のはず。




とか何とかで
今日は働いたので
RedStone 09.05.15[03]
691れべれべっ
れべっふーれべっふーっ。

2日ぶりのUPですよー。
1日1レベは狩りPT無いときついっす。
ソロだともはや5日はかかる気がする。。。
なんとかしたいわー。





今回も長文頑張ったー。
もうゴールして(寝て)いいよね?
おやすみー。









ノシAIR

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女神かけて450くらいでトラン南で狩ってましたが、普通にドロップしましたよ
おそらく関係ないと思います
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
