--.--.----:--


2009.05.1804:09

RSかけら……出ませんでしたっ。グフッ

RedStone 09.05.18[00]
おはようござい……ミス><
こんばんはっ!(どっちでもいい)


今日のLAと
小蓮と人参の結果です。
どっちも1レベずつUPです!
260しゃおしゃおっ&695きゃろきゃろっ
でえーい、言いにくいわー。



かけらが出ないのは人参の話です。
ちょっと前までボンボンでてたのに
今日なんか3時間ソロしてゼロだったので
ギブった。
これなんの呪い?ジュディア??
今や
適正PTで狩ってた方が
まだソロより出やすいかもです。
天上HP@3回残ってるのになぁ……。
現在28かけら。
デンジャーっ!




で、こちらをご覧ください。
RedStone 09.05.18[05]
5⇒6で以上の結果です。
6にした方が復活確率UPですよーー。

これなら
ツインでリザPで古代神だと蘇りまくりじゃんね。

ま、ツインじゃなくても
リザP一匹で十分ぽんぽんザオラルですね。

これチョー便利。
すっかりBISいらずで、デスペナ放置が無くなって
イコール狩り効率UP!(廃UP)
はいあっぷ。




さーーー、
人参も700までいよいよ@5となりました。
かけらなんかどーせ出ないから
いけるとこまでいくつもりー。

今週中に700なるかっ!?
続く



続くってか寝るの。

そーい、おやすみーー@w@








ノシ小坊主

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
