--.--.----:--


2009.05.2309:45

時森3層隔離マニュアル

kakuri0.jpg
おはようさ~~ん
クール&ドライ ピンクキャロットです。











ってこんな怪物ちゃうわー。










RedStone 09.05.23[00]
最近の画像はレベル確認の
自画像プロマイドばっかりです。

ってことで早速701ーぃ。




今回は、
時森3層の隔離方法を
文章でできるだけ表現してみます。
みんなもやってみよーぉ。


必需品:火抵抗グッズ 赤ポ 時間


ここの隔離は
しびれさせてぶっ飛ばせる剣士さん。
つついて弾けるランサさん。
がスキル的に便利です。

が、なんのスキル使わなくても
そこそこできます。

隔離場所のポイントは
①そっから動きにくい場所
②再湧きしない場所(狩り場所から離れ過ぎない場所)
③画面内に障害物をはさんで記憶できる場所


つまり こういう場所です
kakuri1.jpg
kakuri2.jpg
MOBがいる池はさんだ場所に記憶すると良いのです。
隔離場所のギリギリまで釣ったとこで
記憶箇所にワープ。
そうすると タゲロックONしてるMOBは自キャラを追って
自分から収納されてくれます。
いいとこまでMOBが来たら
街に戻るか、遠く離れるかして
(姫の場合ウサギ変身&死んだふりで可)
タゲをはずす、と。

こんだけです。




手順として
まずは狩るMOBが隔離の邪魔にならないよう
先に別の場所に釣っておくとよいでしょう。
これ倒してしまうとすぐ湧くので
隔離の邪魔になりますわね。
姫のスキップだったり、
回避スキル満載キャラが良いでしょう。
こうして道中は
隔離するMOBだけがいる状態にします。

隔離対象MOBは狩りによって異なりますが
悪魔、裁判官はどこでも共通で邪魔なので隔離します。
悪魔は硬くて火が熱い。
裁判官はベホマラーするんで倒せなくなるからです。
ああ見えて攻撃も痛いし。


中でも悪魔の釣りがやっかいで
トロトロのこのこ歩きやがるのです。
で、離れ過ぎるとついて来るのやめやがるのです。
根気が必要です。
火抵抗もたっぷりご用意ください。
剣士さんいたらスキルでサクサク押し込めます。
姫いたら混乱してサポートするのも良いでしょう。
BISさんいたらかなり安心ですね。

私(姫)だと悪魔を完全なポイントまで隔離が
ちょっとしんどいので大体で妥協してます。
最後のとこでワープしてもついて来ないことが多くて。
その辺はまだ研究中~。
狩りにそんな困ってないのでまあ、ええかな~、と。



複数PTでやる場合は
役割や隔離する人を決めないと
なかなか終わらない時があるので
各自で役割を察するとよいでしょう。
隔離してる人のMOBのタゲを取らないように、とか。
隔離してる人に別のMOBがちょっかい出してたら
そのMOBをタゲる、とか。




これらの作業は
だいたい何回も死にますので
覚悟して励んでください。
隔離全部終わってからデスペナ治しましょう。


隔離後は
隔離場所にあまり近寄ったり
範囲スキルは自重しましょう。
やっちゃうとあ~れ~になります。

なったらなったで、再湧きしたらしたで
まー、同じこと頑張りましょう。





最後に ポイントをおさらいします。

1.隔離ポイントの対岸に記憶を作る
2.ぎりぎりまで引きつけてワープしタゲを外す
3.隔離後は極力近寄らない



以上です。
ではでは~~。










ノシタコ足

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れたけど700(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ピンクさんの廃っぷりには頭が下がります┏○ペコ

おいらは毎日クラゲクラゲクラゲの毎日で、楽しみと言えばスパインB2のボスと戯れる事位ですかね(´・ω・`)

ではでは攻城戦でお会いしましょうβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
