--.--.----:--


2009.06.0604:34

しれ~~っとしちゃいました@w@

RedStone 09.06.06[02]
ようこそ 真P文書へ~
こんばんは、2レベ上がった
ピンクキャロットです。。。。

715でーす。
ちょっと今日はしらけてますw



中央かけら出ませんPTにお邪魔しました。

やってみて、
右上狩りの方がおもしろ。
中央いたらこんなカンジで
レベは上がりやすいけど
盛り上がらないんスよね~~。
個人的なテンション的な物が。



で、眠くなった。

ぬけちった@w@


あそこはいろんな意味で気持ち切り替えないと
これまでの廃モードになれないですね。
(なんなくてもいい気もするがw)


これまではかけら出しっていう
分かりやすい目標があったのも一つですね。
後は・・・・・・・・・・・・・・・・・。




†§†コメントアーリーコーナー†§†
カトルカールさん、 お米ありッ!

探偵は朝7時に毎回変動しますわ。
んで、その日ごとに狩り場でレベルが違ったり
探偵がなかったりしますね~~。

あんまり任務怠ると
探偵レベル下がることもあるそうですよ~~~。




公式さんが
【お知らせ】「パスワード変更」に関するお詫びのご報告
ですってね。
全員にぷちぽた、
課金者に青解除と400サービスポイントだそうで。

経験値2倍じゃなかったね~~。
混雑するからあれ嫌いだったから
これでいいや。

あれやられると
INすらできないことあるしw

ぷちぽたって使わないから
たまる一方で邪魔になりません?w




さて、サクッと気持ち切り替えて
明日に臨みます。
今日はとっとと寝てやるです。
今日は寝るの早いっ!!!(これでも)





ではではおやすみおやすみ^w^











ノシカルシウム不足

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
