--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0804:09

天上100%達成~~

RedStone 09.06.08[01]
いらっしゃいませ、こんばんはーー!
キーロガーに(((( ;゚д゚)))アワワワワしつつブログ更新
ピンクキャロットの人です、どうぞよろしく=@w@


キーロガーとか、このブログにもつくんかな??
ついたら分かるんだろうか????
対応方法は随時、調べ中です。

んまー、変なエロサイトにジャンプしそうな
コメントに気づいたら
すかさず削除だけはしてます><




で!
ついにやっとこさ性向いい子ちゃん100%です!
3カ月近くかかりましたね~~。

もう無理w

このキャラで必死にかけら集めるの中止w
レベ上げメインで活動していきまーす。
つってもとりあえずRSは完成させんとねー。
ソロもちまちまやりましょう。


これでようやく抵抗が皆さんと並んだわけですね。
しかし、光抵抗ボーナスはあんまりですねw
花乙女スペシャル痛がる人いなくなったわけじゃん@@;
このスキル狩りでももう使わないし、再フリするとしたら
これもういらん、ってなりますわー。


今回の懺悔秘密の最後の最後で
MOBに眠らされた人がいて
皆が気付かずクエUPしたもんで
再起間に合わず60秒経過して
UPできなかった方がいました><

ややつらいね これは><

にしても皆、ものすごい速さで
進んでいくからついて行くのがこちらはやっとです><
しまいには武器になりました。
何をそんなに生き急ぐのか?って思うくらい。
雰囲気がなんか競争モードに突入するから
しんどいですね~~。

足遅い人を気遣ってほしいもんだと思ったよ。
スキルでダッシュやらワープやらしまくりで
道のわからん私がはぐれたら
もっと時間かかるんだっちゅー話ですw

その場の空気というやつは、なかなか厄介です。




狩りとかGVとかなんでもそうだけど
気遣い精神があれば
自然とPSが高まると思うんですよ。

一人勝手なプレイだったり、KYなはみ出し者だったりすると
連携が取れず効率悪く楽しさ半減です。
自分は貧乏くじを引きたくないとか、
誰かがやってくれるだろうからとか、
そういう考えばっかりしてると
肝心なとこでのウマーを取り逃すもんですよ。

全員がチームプレーを意識すれば
さらに狩りもGVも
皆さんでおもしろくなりまっせ、と私はよく思う。

そういう気遣いある人(PSある人)は
会話せずともこちらの意図(全体の意図)を察して
いい動きしてくれますね。

チャットで注意とか指示すると
どうしても嫌な感じはぬぐえなかったりしますよね。
仕切ったり仕切られたりはどっかで釈然としない
モヤモヤが残ったりしますね。
言われんでもそうするつもりだったわーっ!
とか内心思ったりすることよくあります。

GVなんかは特に
車の運転中みたいに神経過敏で
怒りっぽくなるみたいに。

~~するなっ!! とか 
~~しろっ!! 言われると
命令される側は楽しくはならない。


指示出す人は
口調の柔らかさを意識するのが大切
だと思います。
いくら正論であっても、
キツク言われたら、聴く気になれないんよね~~。
Mなら別だが……。

私もなにかと指示することあるから
相手の気持ちどこまでくみ取ってやれてるか
不安に感じることはしょっちゅうです。
それとなくやんわりと意図を伝える努力してます。



連携の理想は
お互いの動きを察して
各々が判断して狩る。
ノー会話です。
チャットはどうしても動きに支障がでるからね~~。




野球とかの守備の動きとか
まさにそんな感じかと思います。
ベースカバーだったり、
打球予測して守備位置かえたりみたいな。
ゲッツーってまさに
チームプレーの賜物ですよね。




狩りとかなら
チャットは関係ない世間話とかで
盛り上がりたいとこです。



あと
空気がおかしい時、
キャッチャーが
しまっていこーーっ!!
ッて言うあれ系のセリフ。
ああいうのが欲しい時ありません?

なんかギスギスしたチャットの空気を
誰かの一言で和ませる。
そういうのうまい人いるんですよね~~。
つまり、おもしろいことが言える人 ですねw
空気を良くする人。ここぞ、というタイミングで。
私の中ではこれもPSに含まれてます。

そんな
空気をいい感じできりかえる
素敵チャットプレイヤーは大好きです。(告白)
そんな人には、自然と人が慕って集まりますしね。
私もなろうとしてるが、KYになることしばしばw



狩りしてて、この人はよく気が効くわーとか、
この人はたぶん耳とかして狩りおろそかになってるな~とか、
動きでその人の状況や性格がおおよそ分かりますね。
分かるというか、勝手にこっちで判断してしまうというか。


装備が残念であれ、
うまい人、気遣いのある人、
そういう方は尊敬できます。


だから、
高いPSの人と一緒に作業してる時は
良い快感を感じる時ですね。
リアルでもそーでしょうさ。


性的な意味違くて。。。。
(それ言うな@w@;)


各個人、いろんな事情はあるでしょうが、
チャットが無い時は、その人の動き方でしか
その人のことを知ることができないわけです。
狩りでもGVでも
認められたいから、軽く見られたくないから、
自分の動きは常に研究してるつもりです。
つ☆も☆り

ただし、
装備とかは残念なタイプなのでそこは注意><
お金儲けは苦手分野です!!!!><
得手不得手ありますよね。
そっち方面のノウハウは薄いのです;w;




つまるところ、
気配りできる人
空気をきれいにしてくれる人

は素敵♪ 好き♪ です。


これ、自分の主義を
他人に押しつけるってことでなく、
これは、
私はこう思ってるだけです みたいな話ですんで。
あしからずー。




ヤバ、ちょっと本性だしてしまった><
この辺語りだすと収拾つかないw

おちゃらけモードに切り替えます!!!(。д゚ )ホゲー





長文ごめ><
RedStone 09.06.08[04]
2レベ上げてくれたわーっー!クワーッ(`・ω・´)!
718お腹すいたこの時間―――っ!!


空腹と勝負しながら寝てきま~~す。
あ、今日かけら一個も出てないや@w@;




無駄に長い文を
ここまでわざわざ読んでくれた人
ありがとうです!!

またね!おやすみ!!










ノシまりもっこり

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

参考参考・・

自分もGv中、進言するときは気を使ってるつもりなんですが、もし、至らない点ありましたら、言って頂けると幸いでし^p^
これからもよろしく~^^ノ
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
