--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.1105:47

BOSS ドットの粗さ萎え

RedStone 09.06.11[02]
こんば………ハッ!!
おはろすっ!!

私の尊敬する人は
ボボボーボ・ボーボボ の
ピンクキャロットの人です。
どうぞよろしく!




一人で中央隔離中に
シレっとBOSS沸いたので吃驚( ゚Д゚)ヒョエーでした


別のWIZさんが前の時間から来てたんだけど
ちょうど帰っちゃった後でした。
ギャラリーがいなかったのでのんびり倒せましたね。


この鳥
めちゃ痛いし、固いしデカいし
ドットも荒いけど
混乱効くので慌てず倒せますね。


次の沸きを超バラしますが
23:35くらいに倒したんですよ。
12時間50分ごとに沸きってことは
0:25くらいにまた沸きますよ~~。



ん?メンテあるから
どうなるんだ??www


知らんw






RedStone 09.06.10[04]
痩せ狼さん、耳ありっ!!!

キモカワイソウなこのブログ見てくれていて
ありがとうございます!!
毎晩更新とともに、レベルも毎回あげられるよう
廃に勤めたく存じます。
そして私の寿命がちじむ………




宣伝しとこ。

水鯖で姫祭りが
23日から(たぶん)15日間開催されます。
毎日蛇目花ありでGV(たぶん)の予定です。
姫ならだれでも(たぶん)参加できます!
祭り参加希望の姫はレベル上げ手伝ってくれるそう(たぶん)ですよ!
レベル10でも入れます(たぶん)!
是非、皆様も(たぶん)この機会に(たぶん)姫(たぶん)を(たぶん)作って
祭り(たぶん)に参加(たぶん)されてはいかがでしょう(たぶん)か?
多数の参加、お待ちしております(たびん)!




よし、スポンサー気取りおっけー。

詳しいことはプリンセスメーカーの人か
主催者の甘い人に聞いてみてください。

たぼん。




で、こんなカンジ。
RedStone 09.06.11[07]
722れいとぅそにっくっ!!!!
どうしてもパナ〇ニックを連想してしまう
いけない私です@w@
2レベUPですよ~。
一日3レベ上げやってみたくなってきた@w@

かけらは4出てTOTALで18です。
適正内でもPT狩りだと本当出にくい。
こっそりソロもしてますよ~。







まだ目が冴えてます<〇><〇>
お腹もすいてます。
だが寝る。


おやすみでっす~。








ノシ電気小売店

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫作ろうかな(たぶん)・・・
15日間の間もきっと廃上げしてるだろうから、戻ってきた時のレベルがどうなってるか考えるとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

知っての通りメインメインメインクエ~の連続で萎え気味だけどε-(´ω`●)ハァ・・
プロフィール

ピンクキャロット

Author:ピンクキャロット
水鯖のリトル姫で~す。
廃でキモカワイソウな私を見てネっ!

RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_330.gif
現在の来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
   2009年5月 212位っ!             2009年6月 153位っ!
カテゴリ
最新記事
ここのバナー
ご利用下しあ~
ピンクキャロット拍手
拍手する
おれはウサミミ仮面
この子の耳は短いんだもん☆
チャット
メンテ時に使おうと思いました。
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。